マズル刑事の、映画見ながら「パクパク飯」シリーズその4 | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

夜中に映画見るときって、

お腹すくけど、我慢、、なぜなら、、

お腹が、、

でも、休みの日に、お昼から

クーラーきかせた日に映画を見るとき、

最近のはまりはこれ!!

オムライス。

高級店の中がどろっとオムレツを

ケチャップライスの上で

ナイフ入れて、フワりん!!も

それは美味しいけど、

マズル刑事の大好きオムライスは

こっち!名前は画像に落書き!

 

{E5867219-2144-4E5C-AB61-4B07AC350BF0}

 

 

これは出張先の古い洋食屋の

オムライスです。

(マズル刑事は、これを

見本に作りました。

ちょっと卵は破れてけど、

ケチャップで隠しました)

 

卵薄くてきっちりくるむ!

この上に少しだけウスターソースを

垂らして、、

「ああ、、」

が好きだけど、、

今日は子供が出てくる映画を見るから

子供の時にマズル刑事と兄に

母が作ってくれて上に

ケチャップで

「ま、ず、る」と書いてくれたのを

思い出し、自分で書いてみる、、

「キモっ!」

自分で自分の名前をケチャップで

書いて、一人で食べる、、プププ。

 

 

.........マズル刑事のオススメ映画..............

「ヴィレッジ」

1987年、深い森の中に存在する村の
人々は平和に暮らしていた。森には
怪物がいるから近寄るなと言われて
いたが、それは若者たちを森から
出さないための嘘だった。後半、
怪物が着ぐるみだったと知って
からの展開も「ええ!」の連続で
マズル刑事も見ながらどきん。

 

 

映画見ながら食べてばかり!
そんなマズル刑事の

ラインスタンプはこちらから!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

 

 

あ、、!!!

 

第一弾も、まだまだ売り出してます!

まずは定番から使いたいあなたはこちら!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja