うまくいってる経営者がやってること | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で価値ある人生を生きる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で価値ある人生を生きる

占いを超えた人生相談でココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。自分の人生は自分で決める!現実大肯定で価値ある人生を生きたいあなたへ。

 

ごきげんいかがですか?

 

人生相談師のたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ
 

 

経営者は孤独です。

すべて自分で決めなければなりません。

 

社員の暮らしも護らなければなりません。

責任とプレッシャーは凄まじいです。

 

 

「決める」連続の経営者。

 

うまくいってる社長さんたちが大事にしている事。

知っていますか?

 

 

実は周りには大きな声では言わないけど

欠かさずやっていること

 

 


 

 

 

1.「与える」ことを常に考えている

 


相手に「何を与えることが出来るか」を

常に考え、自分が話すより、話しをよく聞きます。

 

 

 

 

2.水回りをキレイにする

 

 

トイレや洗面所、お風呂、キッチン

お水を使うところは必ずピカピカにしてます。

率先して自らお掃除します。

 

 

 

 

3.玄関をキレイにする

 

 

運気が出入りする玄関を常にキレイにしてます。

不要な気は外に出し、いい運気を取り入れるよう、

履かない靴は棚にしまって、水拭きするのが

望ましいです。

 

 

 

 

4.筋トレ

 

 

カラダのケアを怠りません。

カラダが辛いと思考も滞り、良い判断が出来ません。

どんなに忙しくても、合間にメンテナンスを入れます。

カラダをコントロール出来ると

メンタルも自分でコントロール出来ます。

 

 

 

 

5、氏神様へ参拝にいくこと

 

 

会社の近く、家の近く、その土地を護り応援くださる

氏神様へご挨拶と感謝の参拝をきちんとしています。

お見せの中や、事務所にきちんと神棚を設置されてます。

 

歴史探訪【出雲大社 −日本神話中心の地、出雲−】 | Let's SEE Japan

 

 

知ってることもあったのではないでしょうか?

 

でも、やってることはいくつありましたか??

 

今からすぐに実践できるのもありますね♡

やってみよう!!

 

 

経営者じゃなくても、どんな人でも

「人生が良くなる」習慣です。

 

 

詰まってるものが、流れ出すかも!?

 

 

 

 

困ったこと、悩んでることはありませんか?

なんでもご相談ください

 

 

困った事の原因は見えない世界にある。

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 


 

魂との対話による人生相談

60分 12000円~

 

魂の望みを知りましょう

 

ココロとカラダ switch
 

 

個人事業主や企業さまの経営相談も◎

神さまの思いに沿った会社を経営しませんか

 

 

switch公式ホームページ

 

占い×施術で

 

コリを抜き取る 超足芯術®️

 

もとの気 本来の元気なカラダに戻す!

 

 

お電話、オンライン人生相談も可能です

 

 

お問い合わせください

 

インスタグラム

 

気軽にDMしてはいよ☆