ごきげんよう!switchのたけむらかおりです![]()
占い×心理カウンセリング×ボディケアで幸せに、健康に、美しく、本当の自分を生きる女性のサポートをするサロンをやってます
人生の幸せスイッチを入れましょう![]()
最近お客様から「雰囲気が柔らかくなった、きれいになった、色気が出てる」とか言われることがありましてん。嬉しい![]()
でも、別に恋人ができたわけでも、いい人が出来たわけでも、何事も起きてないのです![]()
コスメを変えたとか、エステをしたとか、なにか努力的なものをしたとかではありません。
ただ、ひとつだけ変えたことがあります。
心の中のおもい方を変えただけです。
好きなもの、好きなこと、を我慢するのを辞めたんです。
自分の本音をそのまま認めてあげただけ。
そしたら、顔が変わる、雰囲気が変わる、体調も変わる、気持ちも変わる。
何もかもが変化します。
自分の本音に「気づく」だけで、一瞬で変わります。
ああ、本当はこうしたかったんだ。この気持ちを押し殺してたんだ。って気づいて認めただけで
周りから「変わったね」と言われるくらい変化するんだな~と実感しました。
なにか、自分の中に閉じ込めている気持ちはありませんか?
本当はこんな髪型にしたい、こんな服がきたい、こんな部屋に住みたい、こんな仕事がしたい。
本当は彼が好き。嫌い。本当は結婚したい。したくない。
周りの言う「普通」に流されていませんか?
周りが思う「あなた」を演じていませんか?
本当は「こうありたい」あなた自身に気付くと人生が一気に変化します。
いまのあなたは、理想通りにあなたの姿でしょうか?
「本当はこうしたい」リストを書き出して、実践できるものからやってみてください。
たとえば、ゆっくり湯舟に浸かる。とか、休日は目覚ましかけずに眠る。とか
お部屋の片づけをする。とか、、
案外ささいなことだったりします。でもそのささいなことが自分にストレスになっています。
自分の中の「本当はこうしたい」ていう気持ちって、誰になんて言われようと、時間が経とうと、忘れようとしても消えてなくならない、あきらめきれない。その残っている「ソレ」はきっと、あなたの使命です。生まれてきて、今世絶対にやりたいことです。魂の望みです。
「好き」のエネルギーってすごく強力で、それを押し殺すことも強力なエネルギーなんだと思います。
なんか心に違和感を感じる方は、一度自分に問いかけてみてください。
5歳の子供に問いかけるように、なにか我慢してない?なにか嫌なことはない?と。
たくさん出てきますよ 笑
大人になっても、自分の気持ちに正直に素直に生きるべきです。
わがままに生きるのと、自分に正直に生きるのは、別物です。
あなたが幸せになりますように。
ではまた。ごきげんよう。
今日もありがとう、ありがとう、ありがとう~![]()
幸せ美人プロジェクト 第1期生募集中
未来の美女候補、集まれ~![]()
精神自立、経済自立。自己実現する史上最高の自分になりましょう!
必要な方へ、届きますように![]()

ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目
switch公式アプリからお問い合わせ下さいませ😊
ボディケアのビフォーアフターなど公開中!