こころのパーソナルレッスン 興味ありますか? | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で価値ある人生を生きる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で価値ある人生を生きる

占いを超えた人生相談でココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。自分の人生は自分で決める!現実大肯定で価値ある人生を生きたいあなたへ。

こんにちは!たけむらかおりですニコニコ

 

気づけば2022年になってもう半月経ってましたね。笑

 

ブログ、今年はコツコツと地道にやっていきます。

何度でも宣言します笑

 

失敗しても、死なない!真顔

 

今年で37歳になりますが、まだまだ自分のことで気づきがあります。

 

こないだ気づいた事なんですが、

 

わたし話をして伝えることがとても苦手なんです。

とくに電話が苦手。

 

これを伝えないといけない!と思うとなかなか電話をかける事に大きな抵抗感。

何時になったら。。。これが片付いたら。。。

あ、でももう時間が遅いから明日にしよう、、

 

つってもう、一生伝えられない。

 

でもですね、気づいたんです。

 

 

 

話を聞きたいなと思うとすぐにかけられるんです。

 

 

この違い、わかりますか?

 

話すのは苦手だけど、話を聞くのは得意。

 

ああ。これは気づいていなかったな。

そして大きな気づきだな~と思いました。

 

伝えたいことはもちろんたくさん、あるんですけど

押し付けるのではなく、相手の話をきいて、相手のおもいを理解して、

そのうえで必要なことだけを伝える。

 

これが次の課題ですね。

 

以前心理学を学んでいたときはやっていたんでしょうけど

意識して、やっていないと薄れていく。忘れていく。

 

ということでアウトプットしながら思い出そうと思って、人となんのかんの話していて

「こうするといいよ~」ってサラリと伝えたことで、

なんとその人から「売上アップにつながった」というフィードバックがあって

これまた気づいたんです。

 

この心理学スキル、とんでもなく素晴らしいな!!

 

 

知っているのと、知らないのとでは、人生が大きく変わる。

自分を整えるスキル、他者とのコミュニケーションスキル、目標達成スキル

 

自分のなかで当たり前になっていた事が、こんなに人の役に立つんだ!

 

 

そして、ずっと前から気づいていたそういうセッションをしてる時がいちばん楽しい!

 

 

なかなか実行に移せていませんでしたが、もうやろうと決めました。

 

したい人がいたらしようかな~とか、言っちゃってたけど、します。

 

 

 

施術も好きなんですけどね、やっぱりそれは施術しながらセッションしてるんです。

それはそれで、からだからメッセージのヒントがとれたりするので楽しいです。

 

 

 

このご時世ですし、外に出ずらい方も、子育て中のママでも、時間に縛られず、PCかスマホさえあれば

出来ちゃいますもんね。

 

 

楽しくおしゃべりしながら、自分の強みや才能に気づいて

ありのままの自分で、ご機嫌に、軽やかに目標達成して、さらに周りも幸せにできちゃう

そんな素敵な人になれちゃうレッスンをやります!

 

心理学スキルと、宇宙の法則を組み合わせた

こころを整えるパーソナルレッスン

 

 

やだ!!!!♡♡

いま思いついたけど、すんごい良さそう!

 

 

わたしが楽しみです ( ´∀` )

 

 詳細はまた、いまから決めていきます!

 

いつもありがとうございます♡

 

この笑った時のシワが気になってくるお年頃。

 

 

 

こころとからだを整えるサロン switch

10時~19時受付 不定休

熊本市東区画図東2丁目

 

施術のご予約はこちら

 

 

メールで問い合わせ

tkmrkor.0526@gmail.com

 

 

switch公式アプリ

人生相談やセッションご希望の方は、メールまたは、switch公式アプリからお問い合わせ下さいませ😊