美的 創刊歴史上 初掲載! | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

こんにちわ

ビューティ&リラクゼーション
プライベートエステルーム switchのかおりです
 
 
 
タイトルがなんだか中国語みたいになっちゃいました笑
 
switchを代表する痩身マシン
スーパーウェーブハイブリッド

が美的に掲載されてます
 
{38390728-C695-400A-8830-B5340A3F3052}
 
{2786CA67-712E-4BAB-8686-BC9141992E70}

ババーン!!!!✨と見開き💕😭
 
 
美的が創刊されて以来、初の痩身マシン掲載だそうです😄💖
 
掲載された反響で、美意識高いガール達がこぞって手に入れようと必死です
 
おかげで、出荷待ちの状態…
 
お待ち頂いてるお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません
 
人気が出るのも有名になってくのも嬉しい…
すごく嬉しい…けど
 
早く在庫確保してくれー
 
なんか、、
ホームエステなんて!!機械を買うなんて!!の立ち上げの時代から携わってた者としては
ホームエステが当たり前になってゆく
こんな時代がもう既に来ている事が、すごく嬉しいような寂しいような笑 
 
いや、否!! かなり嬉しいです
 
もっとたくさんの人に知って頂いて、もっとたくさんの女性に美と健康を手に入れて頂きたい!
 
 
仕事してても、妻になっても、母になっても
女はいつまでも女なのです。
 
girlなのです。
30代だって、40代、50代だって!大人ガールなのです!
 
美しさも健康も、諦める必要は無いのです。
 
 
美しいと思える自分でいると
自信が溢れ、心にも余裕が生まれ、周りの大切な人にも優しくなれます。
 
だから、あなたが美しく存在しているだけで
周りの人を幸せにするのです
 
綺麗なお花がそこに咲いているだけで、ほわぁ~っと笑顔になるように照れラブラブ
 
 
 
 
 
今までご自分で食事コントロールや、運動などで努力されていた方程
 
「え。貼るだけでいいなんて…こんなにラクしていいのかしら」
 
と、罪悪感を抱かれますが。。
 
 
 
いいんです 笑
(こっちかい!)
 

ラクしちゃダメなんて、そんなもん誰が決めたんでしょうか。
 
 


ラクして、元気な身体と美しい身体を手に入れて
またお仕事や家事、育児、趣味や遊びのパフォーマンスを上げまくりましょう
 


 

↓通常メニューはこちら↓


switch menu

 

 

 

星switchライン星

お友だち登録お願いします

 

友だち追加

 

 

 

星switch電話星

080-3373-4143

受付10時~19時(完全予約制)