【✨ 温かいクリスマスの挨拶をいただきました! ✨】 | スイス情報.com

スイス情報.com

スイス在住日本人スタッフが最新情報を発信しています。

今年も弊社が提携するスイスの寄宿学校(ボーディングスクール)から心温まるクリスマスカードが届きました!

 


昨今、グリーティングメッセージをメールでいただくことが主流ですが、これらは、単に署名付きのカードではなく、弊社代表やスタッフの個人名宛てにメッセージが手書きで書かれていて、私たちと学校との深い絆と、共に築いてきた信頼を象徴しています。

私たちスイス留学.comは、これらの素晴らしい学校と連携し、一人ひとりのお子様に合わせた最高の教育環境を提供する学校選びのお手伝い、そしてお子様とご家族に最高の留学体験をご提供できるよう尽力し続けます。皆様の夢の実現をサポートする、信頼できるパートナーとして、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

留学中のお子様とも留学前のお子様とも、このクリスマス休暇をご堪能くださいませ。

 

 

 

フォローしてね

 

※~※~※~※~※~※~※~※

ライン川を泳ぐ白鳥の親子。気持ちよさそう~!

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキングに参加しています。

みなさまのいちキラキラポチっキラキラが毎日の励みになります♪

 

スイス留学.com 公式サイト

 スイス情報.com 公式サイト

 

**********************************

**********************************

3歳から高校生までの寄宿学校留学サポート