スイスのエッシネン湖① | スイス情報.com

スイス情報.com

スイス在住日本人スタッフが最新情報を発信しています。

アルプスの宝石と呼ばれるエッシネン湖に行ってきました
 
徒歩歩くで行くことも可能ですが、私達はゴンドラゴンドラで行きました
 


ゴンドラを降りてからも、20分程歩きますが、ゴンドラ乗り場からエッシネン湖までも片道8フランで小さなバスが出ていましたよ。
 


この日は天気にも恵まれ、絶好のハイキング日和でした
 
最寄の駅はカンデルシュテーグ駅(kandersteg)ですが、ここからゴンドラ乗り場まで徒歩で行く事も可能です
 
みなさんもエッシネン湖に行った事はありますか!?
 
   
【エッシネン湖のサイト】
(独・英他多言語対応)
 
 
2016.07
  
 
N.S
<br>
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ブログのランキングに参加しています。

お手数ですが、下記2つのバナークリック応援よろしくお願いします 

   



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ツイッターアイコン 
スイス情報.com】のツイッタースイス情報.comのYouTube

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


スイス現地で日本語サポートをしています。

観光旅行や企業研修にご利用ください。