インターラーケンInterlaken にお出かけ | スイスで暮らす

スイスで暮らす

50歳を過ぎてから再び海外移住で外国暮し。
色々と壁にぶつかりますが、
大丈夫。全てうまくいく。と信じて。
日々を大切に、スイスの素敵な景色に癒やされて
穏やかに暮らすことが目標。

いい天気晴れ

気持ち良い週末。

すると、

ダウン

仕事、忙しい。

 

昨日の私はそんな日で、

12時間勤務。

動きっぱなし。

休憩なし。

多分、富士山登ってたら、登りきれたと思う。

さすがにガックリ

( 誤解のないように。飲んだり食べたりは出来るけど、決まった休憩時間はありません。)

 

スイスではオーロラが見れたらしいけど、

私はそれどころではなかったので、

見逃しました泣

 

 

 

翌日はお休みだったので、気分転換に

インターラーケン:Interlaken  にお出かけしました

観光地です。 

最近はブランドのお店がたくさん並び。

特に、時計。

(スイス時計は有名です)

 

パラグライダー、ハンググライダー、ケーブルカー、サイクリングなど

アクティビティも楽しめる。

    

 

 

私たちは、

ガーデンテラスで

美味しい パナッシェ と アペロールスプリッツ 飲んで

フラムクーヘン食べて

すごーい美味しいケーキを食べてラブ

幸せになって

帰りました。

 

コーヒーGrand Café-Restaurant Schuh

 

 

充電完了。

また、仕事頑張れるニコニコ