タイ料理 レストラン | スイスで暮らす

スイスで暮らす

50歳を過ぎてから再び海外移住で外国暮し。
色々と壁にぶつかりますが、
大丈夫。全てうまくいく。と信じて。
日々を大切に、スイスの素敵な景色に癒やされて
穏やかに暮らすことが目標。

一昨日は酢豚。

昨日はカレー。

今日はタイ料理。

なんか、アジア料理が続く。

足あと足あと足あと足あと足あと

昨日は、ちょっと問題があって、せっかくの休みが1日つぶれた。

久しぶりにイライラ。

日本との時差があって確認したくても、確認が出来ず。

夜中までパソコンをカチカチしたけど、

結局、解決できず。

寝不足のまま仕事に行って、帰ってくると、

もっとややこしくなって。

結局、メール待ち。ゔぅぅもやもや

こういう時、日本との時差が困る。

        足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

気分を変えるのために、夕食に出かけましょ。

ビール ビール ビール ビール ビール

 

入口がかわいい。

レストラン、2階なんだね~。

ビールとパナシェ(ビールとレモネードを半分で割ったドリンク)

乾杯。Prost!

 

トムヤンクン スープ、エビのフライ、鴨肉、エビとライスヌードル炒め…

タイ料理久しぶり。美味しかったです。

 

お腹いっぱい。

の後はいつもの遠回り。

窓にハートハート

 

時計の上に鐘。(私はどうやら鐘が好きらしい笑

お城が浮かんでるみたいに見える

 

さっ、気を取り直して問題片づけよーっと。えー