立呑み 岡八@神戸駅 「いかの塩辛にゴマ油でレバ刺し的や~美味くて楽しくて安い立呑みやねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。
今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!






こんばんは、ドキンちゃん♡

呵呵♡♡♡

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
なんか変態みたいやないか、オレw








で、ある日も神戸駅前の岡八 へ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (カンパチ、唐揚げ)

過去の記事2 (トマトの喰い散らかし)

過去の記事3 (トマト、枝豆などなど)



でも、この時も この時も 」、「この時も寄ってんねんw

あれ?この後 も行ったハズw さらにこの後も

ちなみに写真を全く撮ってない日もありまくるからようわからへんわw









突然、赤ウインナーやw

この日の写真はこれだけやったし、多分ベロベロやった思うわw

そうか、腹抱えて笑ってたかやなw

一匹だけ火星に帰ってもらわんとwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ










また別の日や。

トマトがそう言っとう。

オレはトマトのトロトロがなかったら生きていけないわw

トマト喰う度にそう思うねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







玉子も好きやから明太玉子焼。

マスターの明太玉子焼は明太子がようさん入っとうで!

熱々やから火傷せんといてねw

それと痛風にも注意せんとアカンで(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






まぐろの赤身ってあんまり好きやないねん。

せやけど、まぐろのすきみはこちらの名物やから食べとかんとあかん。

で、食べた。

ありゃ?適度に脂がのってめっちゃ美味いやん!

多分この時なんも言わんかったけど、結構驚いてんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






で、デザートのトマトやw

トマトで〆るのもなかなかおススメやw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!









またまた別の日や。

ペルーのお酒をいただいてん。

なんやらメジャーなお酒らしいw

ちょいと甘めやけど、アルコール度数ガッツリな蒸留酒。

それもそのはず、葡萄果汁の蒸留酒らしい。

珍しいお酒のお土産ありがとうございました(^o^)/
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!







アテはもちろんトマトやw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








とりもも唐揚げ。

この日はへろへろでお腹すいててん(汗

マスターが珍しいなぁってw

そらあ、そんな時もあるでw

まあ、大概がヘラヘラしとうけど…

鶏肉大好きやねんし、唐揚げなんて好物やで!

あんまり嫌いな人おらんやろうけどなw

カリッと揚がってて、ジューシーで美味いわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







で、突然ジャガイモに塩辛絡めて食べたくなってん。

蒸しジャガに塩辛のせて食べたら美味いやん!それやそれ!

で、いかの塩辛とじゃがいもバターの二枚抜きやw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





で、こういうこっちゃ~w

じゃがバターに塩辛ってあうよね~

濃いけどめっちゃ美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






で、マスターが塩辛の一部にゴマ油かけてくれてん。

これがな、生レバーみたいやわ!

食感はそらあイカやけど、風味も味わいも生レバーやなw

ほんま驚きやわwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






今更やけど飲み物メニュー!

ちなみに滝川とうふは冬の時期は無い思うで。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




今更やけど営業時間と定休日。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







またまたまた別の日。

ドキンちゃん、きゃわゆいよね~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






あれ?

この日はデザートを食べに来ただけなんか?オレ…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!










これも別の日やなw

山いも吸い。

とろとろ山芋がようさんインされている吸い物。

柚子の香りもええ感じで、寒い時期にはめっちゃ温まっておススメやで!

は~、美味っ!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!










またまたまたまた…別の日。

ベジタリアンな時もあるわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ









キラーン♡♡♡
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
谢谢!


ええ歳してこんなんぶら下げてるお兄さんがいたらオレ(自爆

ちなみに出現率は高いですが、いつも居るわけではありませんのでw

ほんと美味いしくて楽しくてええ店。

皆様も是非是非!


マスターいつもおおきに(^o^)/


大満足の吃好了



せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见