立呑み 岡八@神戸駅 「ほんまトマトばっかり喰っとうわw けど大好きやねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。

適度に呑みに出よう!


日が昇る時間は遅く、沈む時間も早くなりましたね。

若干朝が起きにくくなったには違いないですが、

朝晩の暑さは随分とマシになり若干過ごしやすくなったには違いないなぁ。

雨ごとにどんどん秋らしくなるのかなぁ?



ある日、神戸駅前の岡八 へ。ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (カンパチ、唐揚げ)


でも、この時も この時も 」、「この時も寄ってんねんw

あれ?この後 も行ったハズw

さらにこの後も www

ちなみに写真を全く撮ってない日もアリ(汗





ある日、生ビールから呑んでるわ。

こんな時は一軒目に来てる。だからベロベロではないハズ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






夏な食べ物のハモ食べてとうわ。
酢味噌と梅。

この梅は大将が作ってはるねん。

美味いで! ハモと一緒に食べたら最高や!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






チューハイは危険やねん。

グビグビイクから、ただそれだけ…

これ一杯で済むわけがない。

一杯呑むということは五杯呑んどうってペースかもしれん(大汗

で、ピッチが速い! って言われるかなぁ?(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





トマトは必食!

過去に一度だけ無かったことがあったかなぁ…

そんなこともあったように思う。

酔っぱらいの感違いかもしらんけど。

ミニトマトも美味しいで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





別の日やわ。

この日はチューハイからスタートしてるから、一軒目ではないw

そうそう、休みの日で朝から呑んで、昼も呑んで、散歩しまくった日。

ハーバーから随分長い間海眺めてたわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





大将ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいわ。

トマトゼリーってあったんや。美味いね!


子供の頃、プリン、ゼリー、ヨーグルトのどれか?

と言われたら、間違いなく、ゼリー!なジャリ時代。

ヨーグルトは好きやったけど、プリンは嫌いやった。露骨に甘いから。

ゼリーも甘いけど、フルーツやしええねん、そんな訳わからん自論を持ってた。

なんの意味もない自論を…

ゼファー。の気まぐれB級ブログ






やっぱりトマト!

美味いわ~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





で、さらにトマト。

やっぱり美味い!

チューハイをそこそこ呑んだハズやけど、この日はベロベロではなかった。

それまでの酒は飛んでたし、外の席でマッタリ呑んでたからかなぁ。

一時間強居て帰った。

せやけど、そのまま帰らへんかったように思う。

あの後、どこ行ったん?と後日、大将に言われたけど、

???どこ行ったっけ???

オレは若年性認知症か?って思うことが最近多い気がする(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






ドキンちゃんこんばんは!

この子だけにはほんま萌え萌えするわ♡

神戸駅に来るたびに挨拶してるオレはアホです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






またまた別の日、ビールからスタートしてるから一軒目w

で、トマト。美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






あれ?カンパチや!

食べたかもw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






そもそもなぜここのお店に来たんやろう。

もちろん昔から気にはなってた。

そうそう、この方 の記事見てからや。そうやそうや!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






で、またまたトマト。

最高に美味かった!

ありがとうございます!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





あれれ、また大将!

美味しかったです、ごちそうさま!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ほんま大好きで大切なお店。

なんでやろう?

大将の人柄や思う。

ほんと面白くてそして温かい立呑み屋さん。


いつも酒に呑まれてばかりでバカ言ってスミマセン(滝汗

ハンセイシテマス…

ほんといつもありがとうございます!


注:きゅうりとチーズはありません!


大満足の吃好了



おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见