尼寿司@阪神尼崎 「女体盛にポール巻が美味いけど、早い営業再開を心待ちにしています!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

皆様、有意義な週末を!


せやけど、昨晩は過ごしやすかったなぁ。

このまま涼しくなってほしいけど、そううまくはいかんようですね(汗



この日 の続きで、阪尼を散策してん。

で、阪神尼崎の尼寿司 ですがこの日のメインやってん!

広いお店ではないから数日前に予約しておいてん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ





予約しててんけど、当日お店へ行くと大将はあっ!?って感じやった(汗

まあ、基本一人でされているのでしゃあないのかも。

かろうじて座敷が空いてたから入れた。

色々思うところはあったけど…


メニューの一部です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ






付き出しだけで呑める呑めるw

こんな貝類ってめっちゃ好きやねん!

めっちゃ美味い!鮮度抜群や思う。

白いのはツブ貝かな?貝の名前はようわからんけどええねんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




身がウルウルしとお!

最高やで、ほんまw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!







サバがおらんかったらしく、ごまあじ。

まあ、そんな時もある。しゃあない。

アジの身がプリプリでゴマの香りがよくて美味いわ~

野菜がたっぷりなんもええわ~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







マーガレットってオーダーしたら、大将曰く、マーガレットは家出中らしく、

今日はキャサリンよ!ってwww

こんな会話がめっちゃ楽しいわ。 

イカ、ヒラメ、サーモン、カンパチが二切れづつで赤貝一個、とり貝。

女体盛、こんなにボリュームも種類もあるにも関わらず1000円。

どのネタも分厚くて新鮮で美味いわ~。

このお店、特に貝が美味い思う。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





おまけつけとくわwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






焼魚盛合せ(800円)。

盛り合わせってのも面白い!

出てきてボリューム満点でほんまにびっくりやわ。

太刀魚、鯛、ハマチ頭、ブリ身など、それに野菜がたっぷりなんがええわ~

一人ならこれだけで終わりやな(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






げそすみそ(500円)。

酢味噌系が食べたなってん。酢味噌って常に食べたいものかもしれん。

そのままチューチュー吸ってもええ思えるねん。

トマトと酢味噌とササミとネバネバは無くてはならんもんやわ。


これまた付け合わせの野菜がようさんのっててボリューム満点!

ブロッコリーやカリフラワーを酢味噌につけて食べても美味いわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






大将! ポール巻って何巻いてるん?

確認しに行く大将がおもろい。

で、なんにしてもポール巻(400円)。

けっしてポール牧ではない、ポール巻。ステキ!!!

アボガド、マグロ、アナゴが巻かれている太めの細巻き寿司。

こんなん美味くないわけないやん!それに食べ応えがあるで~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






大将! ゆかり巻って何巻いてるん?

またまた確認しに行く大将がおもろい。

いずれにしてもゆかり巻(400円)。

玉子、きゅうり、うなぎが巻かれた巻きもの。

これまた美味くないわけがない!ほんのりマヨがええわ~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


ほんと気さくでおもろい大将のお店。

美味くてボリューム満点でリーズナブル。

ほんま入ってよかったw


ただし、この界隈、このお店は最近火災で燃えてしまったそうです。

新聞にもなってます、それは→こちら


ネットでは8月末には近くでお店を再開するという情報もありますが定かではないです。

大将!ほんと大変だと思いますが、早い営業再開を心待ちにしております!



大満足の吃好了


参考ブログ

大人しく一言美味しかった

「青華のおいしいお話」 (メニュー写真あり)

毎日楽しく兼業農家




おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见