立呑処 しもやま(下山酒店)@阪神尼崎 「ステキな女将さんの立呑処やねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、阪神尼崎を徘徊。

で、先ずは時間調整も兼ねて阪神尼崎の下山酒店 へ。

やっと来れたお店w

ゼファー。の気まぐれB級ブログ






やっぱり女将さんは噂通りでしたw

ネタケースには色々とあるし、アテを何にするか悩むわぁww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




先ずはお生でプハッ~!

暑い日やったし余計に美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






で、同行者がオーダーしたポテサラw

具が大ぶりで美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






ショーケースの中のトマトと目があったしオーダーするわw

トマトと酒があれば生きていけるねん。

それだけトマトを愛してるw

鶏肉も欲しいけど(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







お生は即倒したから芋ロックにチェンジ。

なんやなんや、ジョッキにいっぱい入って出てきた。

どうせ飲むからええけどw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







厚揚げもイットイタ。

焼き方がめっさ独特やったけど、こんがりと香ばしく美味かったなぁ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







ズリは三本がデフォルトなハズ。

けど二本しか出てこなかった(汗

どうでもええけどw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!


長居するお店ではないけど、サクッと一杯ひっかけるにはいいお店。

皆様も是非!


満足の吃好了



おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见