BAR Due(バー ドゥーエ) @三宮 「ハイビスカスのテキーラトニック」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日

今日は用事があるけどのんびりしよう(笑)



ある日も「BAR Due 」へ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



過去の記事はこちらダウンダウン


過去の記事1 ←ホットジンジャーウイスキー

過去の記事2 ←金柑のジントニック

過去の記事3 ←ウオッカトニック

過去の記事4 ←ひげ

過去の記事5 ←イチゴのカクテル

過去の記事6 ←ハイビスカスのジントニック

過去の記事7 ←キウイのカクテル

過去の記事8 ←ひげとタイカレー

過去の記事9 ←抹茶入りカルーアミルク

過去の記事10 ←妃子笑ライチのチャイナブルー

過去の記事11 ←フローズンなスイカのソルティードック

過去の記事12 ←兵庫県産の生しらすとひげ

過去の記事13 ←モヒート

過去の記事14 ←新白州

過去の記事15 ←梨のカクテル

過去の記事16 ←巨峰のカクテル

過去の記事17 ←柚子のジントニック

過去の記事18 ←オリジナルジントニック

過去の記事19 ←洋ナシのカクテル

過去の記事20 ←イチゴのカクテル

過去の記事21 ←イチゴのフローズンカクテル





ある日の〆は、ハイビスカスを漬けこんで作ったテキーラのトニックを!

もちろんこちらもマスターのオリジナルカクテルです。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こちらも 」そうでしたが、ほんと魅力的な色をしています。

ハイビスカスの爽快な酸味とテキーラがとても合います!

これからの暑い季節にピッタリな一杯。

ほんと美味いです。






キューバリバー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ライムを丸半分使っており、ライムの爽快感もたまらないです。

一味違うキューバリバーもおススメです。


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチッとご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

記事更新の励みになります!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

めっさめんどくさいかもですが、下の二つもお願いいたしますm(_ _ )m 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见