コストコ 神戸倉庫店@垂水 「バターガーリックソースのムール貝はええよ!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。
皆さん良き休日をお過ごしください!

天気はイマイチですが早めのお花見がええですかね桜



週末のある日、久しぶりにコストコへ


昼飯代わりにイートインのピザを初めて食べました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! ジャンクさ満載で美味い!

店内で売っているピザも美味いですが、こちらの方がアメリカンなピザですね!

こちらの方が好みかも(笑)

一枚がデカイですが、あんがいペロッと食べれましたあせる




ホットドッグも(笑)!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
まあまあ、ご想像通りの美味さですね。 

これを持ち帰ってオーブンで焼けばカリッと香ばしくて美味くなるかな?






いつも買う座布団サイズのピザ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
解体作業御、冷凍庫で眠っていただきました!

生地がカリッとなるように焼くと美味いですよね。






初めて買ってみたチキン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
美味いんやけど…






ムール貝。

バターガーリックソース蒸しみたいなもので冷凍食品。

もちろん解凍してそのまま食べられます。

試食してそこそこ美味しかったし、二袋入りで650円ぐらいと安いので買ってみました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
レンジでチンするか、湯煎するかのどちらか。





茹でたパスタと和えてみました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! ガーリックもそこそこきいて美味い!

このムール貝の量で一袋の半分量です! 結構多いです。

パスタソースとして使えるし、リゾットにしても美味いやろうなぁ。

このムール貝はおススメできますね!


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


吃好了


再见