広瀬酒店@兵庫 「季節の一品ホタルイカの刺身もよかったな!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

你好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

しかもお花見桜日和ですね!

来週末でも桜大丈夫そうですが…



ある日、前々から気になりながら初めてこちらへ! 
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

兵庫駅海側駅前の「広瀬酒店 」です。

スミマセン、ブレブレ写真で…汗





お酒を頂きました。ですが、どこのお酒か覚えていない…汗

長野県のお酒で純米系のお酒だったのは覚えています。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 

コクもキレもあって呑みやすく、クーっと入ってしまう美味さでした!

銘柄覚えていないから何も説得力無いですがあせる






ホタルイカのお刺身です!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!めっちゃ美味かったです!

むしろ言う必要がないですよね(笑)

口の中にツルっと入る感覚!

食べた瞬間ホタルイカ独特な甘さが先ずは口に広がり、噛んだ瞬間、ワタの美味さが広がり、噛むたびにそのうまさが融合されていく…

そんな感覚でしょうか。季節の一品をおいしくいただきました!

ただ、食べるたびに目玉が歯に詰まる詰まるあせる






げそ天ぷらにおでん出汁を入れてもらいました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

「イカ」、「揚げもの」、「汁もの」って、酒飲みが好むアテですよね!

まずいわけがないです。天ぷらは冷めたものをレンジでチンですが、お願いすればおでんの熱々な美味しい出汁をかけてくれます。

こちらのお店、天ぷらを食べるほとんどのお客さんがこんなスタイルで食べるようです。


時間があまりなかったのでこれにて失礼しましたが、

またゆっくりと来たいお店の一つです。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见