ラーメン みなとや@神戸・西出町 「久しぶりのみなとやで480円の醤油ラーメンが美味い!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

晚上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

今年最後の室津の牡蠣ってさみしいですわ汗



ある日、めっちゃ久しぶりにこちらへ! 
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
2号線沿いで西出町交差点のちょいと東の「ラーメン みなとや 」です。

近くて遠いみなとや。考えてみると2年半振りぐらいの訪問でした汗

昔はちょこちょこ来ていたんですが、ほんと近くて遠い…


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (つけ麺)



メニューは相変わらずですが、アテ系とセットものが無くなった模様。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




だいぶ呑んで来たので、チューハイレモン(250円)!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! スッキリ爽やか!





鶏から揚げ(300円)を塩で!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 相変わらず美味い!

表面はカリッとサクッとで中はジューシー!

甘酢ソースをかけることを想定しているのであっさり目で優しい味わいなんですわ。

塩で食べるとええよ!

ちなみにあわてて食べると火傷しますよ(笑)






醤油ラーメン(480円)。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
叉焼が二枚に味玉が半分のっても480円!





むふふなスープ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! 醤油香る美味いスープ!

背脂がちょいと入っていて、甘みも感じる美味いスープ!

今回は心持ち濃いめの様に感じました。






麺はもちろん自家製!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! ツルっと喉越しのいい麺!食感もいいですよ!

「特にこだわりのない普通の醤油味」と言う表記がなんとも言えない…

でもシミジミ美味いです。

このグレードのラーメンが480円ってほんとスゴイです。


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见