立ち呑み 森下酒店@鷹取 「クリーミーなかす汁が美味いですよ!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も気張りましょう!



ある日、久しぶりこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
JR鷹取駅から海側にすぐの「立ち呑み 森下酒店 」です。


前回の記事はこちらダウン

過去の記事1 (長田ハイボール、かす汁)

過去の記事2 (カレイの煮つけ、アスパラ)





先ずは生ビールをオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝! アサヒの生は美味いね!





マカロニサラダ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 具だくさんで美味いんですよ!

ここのマカロニサラダやポテサラ、具が多くてほんと美味いんですよね。

必ずオーダーする一品で、何故かホッとする一品なんですよ(笑)





タコ酢。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! ヘルシーで酒のええアテですわ!

プリプリのタコにきっちり胡瓜。酢の塩梅も好みでした。





チューハイレモン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! スッキリと美味い。

 




で、〆はかす汁。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! クリーミーなかす汁!

サラッと系かもですが、トロッとクリーミーな美味さ。

薄いサラッと系ではなく、トロッとですが、めちゃ濃いわけでもない(笑)

具だくさんで酒のええアテにもなる優れもの。


あれ? ここでまだ日本酒を呑んでないなぁ…


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见