めっちゃ簡単 ネギマヨチーズパングラタン!@神戸・ゼファー。亭 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

晩上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

とは言え明日は祝日なのでええな~グッド!



休日のある日、自宅でめっちゃ簡単エエ加減料理をグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
「ネギマヨチーズパングラタン」です!

これがめっちゃ簡単でそこそこ美味いグッド!


【材料】

・食パン(バケット等でもOK)

・青ネギ(多め)

・マヨネーズ

・チーズ(スライスチーズでもとろけるチーズでもOK)


【作り方】

1. ネギを多めに切りマヨネーズと和える。マヨの量はお好みで!

2. サイコロ状にカットした食パンをグラタン皿に並べ、1.をパンの上にのせる。

3. その上にチーズをのせ、予め温めておいたトースターでチーズがこんがりするまで焼く。


それだけで出来上がり!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 簡単で美味い!

ビールやウイスキー、ワインのアテとして秀品ですよ!

箸で食べているのはご愛敬ですあせる


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见