豚テキでかすぎっ@神戸・たすけ亭~ | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

你好


ゼファーです。

今日は三連休の最終日ですね。

我が家では掃除するための休みやったような汗


ある日、神戸のこちらへ初訪問音譜
ゼファーの気まぐれブログ

たすけ亭~@神戸です音譜

ずっと前から行きたかったお店の一つで、単独でですがやっと行けたビックリマーク

フラッグシップの豚テキと朝霧焼を食べたくて音譜





とりあえず、赤星ビールをオーダー音譜


友達の紹介で来ましたビックリマーク

と言うと、お歳暮を頂きました!!

大変恐縮ですあせる

ゼファーの気まぐれブログ
男の人には頑張って働いてもらわないとと言うことで、栄養ドリンクでした音譜


ゼファー: 朝霧焼をお願いします音譜

大将: 一人やしやめときビックリマーク

    でかいから、途中で飽きるで!!

    3人ぐらいで注文するのがええわぁビックリマーク

    店の人間が言うから間違いないわ!!


だそうです。

確かにあせる


ゼファー: じゃあ、豚テキをお願いします音譜

大将: はいよビックリマーク


と、オーダーが通りました。。






大将といろいろと話をしていたので、肉を焼く瞬間を見ていなかったんですあせる

途中で、調理されていることに気が付きました。。

蓋を開け、肉をひっくり返す時に。。
ゼファーの気まぐれブログ

あの~、

デカスギやないですか!?

と言いかけました汗


でも、こちらではお客にお腹いっぱい食べてほしいから、なんでもボリュームが

あるんよと先ほど大将から伺っていたので、何も言えずあせる


しかし、この豚肉というか、豚肉の塊、300gは十分あるかと汗






さて、さて、「豚テキ」が出来上がりました音譜
ゼファーの気まぐれブログ
あくまでも「豚テキ」ですドキドキ

300gオーバーの豚肉がスープの中で泳いでいますドキドキ

と言うか、浸かっていますあせる







ネギに玉ねぎ、ニンニクまみれのスープの中でドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ

很好吃ドキドキ


こんな豚テキはほんと初めてビックリマーク

肉がうまうまスープを吸って、さらにウマウマ恋の矢


せやけど、なんぼ美味しくても一人では大杉あせる


本当はこの後のお楽しみのリゾットか麺まで食べようと思っていましたが、

無理ですあせる


このお店は3人、4人で行かないといろいろと食べれませんわビックリマーク



お父さんもお母さんもほんとええ人音譜

今度は何人かで行こっビックリマーク


皆さんも是非ビックリマーク



大満足の吃好了


再见