産まれて初めてのシャンパンタワー@三宮・Bryan | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

晚上好


ゼファーです。

最近冬らしい気候ですね音譜

真冬生まれのゼファーはやはり冬がええなぁビックリマーク


ある日、友達の誕生会に誘われて参加してきました音譜


恥ずかしながら、産まれて初めて見るシャンパンタワードキドキ

しかもグラスを並べるお手伝いまでさせていただきましたビックリマーク

最初は怖い感じもしましたが、意外に大丈夫なもんですねあせる
ゼファーの気まぐれブログ








さてさて、シャンパンタワーが始まりました音譜
ゼファーの気まぐれブログ

お~っビックリマークビックリマークビックリマーク



とてもとても素敵なパーティーでした音譜

お誘いいただき、ありがとうねドキドキ



再见