ツブ貝のつぼ焼き@御影・ライオン堂 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

你好


ゼファーです。

ある日伺った「ライオン堂」さん@御影の情報をお届けします。



この日もワンコインセットを黒ビールビールでオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

内容は、ロールキャベツと、ウインナーの串カツ、シシャモの串カツでした。


うん、やはりこれで500円はええですよね。




さらに、黒ビールビールを追加。
ゼファーの気まぐれブログ

アテは、ツブ貝のつぼ焼きを。

たしか190円。


貝の身は意外にたっぷり。

味付けもあっさりと薄味。

なかなかグレードの高い一品でした音譜


今日はさらに飲んで食べるかなはてなマーク

と思いましたが、さらにさらにお客が増えて、断念。

このお店、本当に興味深深なのですが、、、、、、、




満足の吃好了


再见