チャレンジ美味い唐揚げN0.7@三宮・金のとりから | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

晚上好


ゼファーです。

正月休みに、連休と休みが終わりましたが、如何お過ごしでしょうかはてなマーク


この正月休みのある日に、家族で家から生田神社と湊川神社に散歩走る人に行きました。

その時に「金のからあげ」@三宮に寄りましたビックリマーク


前から気にはなっていましたが、そんなにはねあせる

しかし、祭りの屋台ではねえと思い、行ってみることに音譜



阪急三宮駅西口すぐですダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ




シングルで250円。

とりあえず、シングルをオーダー音譜

揚げ置きはないそうです。

揚げたてホヤホヤがでてきましたラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ




自由にいろいろとかけたりできます。
ゼファーの気まぐれブログ
初めてなので、オリジナルスパイスとマヨネーズを少し。。


カリッと揚がっていますわ!!

皮ナシの胸肉という感じ。

これはこれで美味いです。

ビールビールを買いに行けばよかったな~


これで250円なんでええですよ音譜

コンビニのKらあげくんと比較できませんわ汗



今度はビールビールを片手に食べに行こ!!


満足の吃好了


晚安