本日2015年12月16日。





朝からニュースを騒がせているのは、






3代目Jsoulbrothersの NEW DVD 【BLUE PLANET】の話題!!!





本日より発売開始ながら、すでに尋常じゃないくらい売れているみたいです。。。すごい。。。













その中に収録されている、【R.Y.U.S.E.I】。





言わずと知れた3JSBさん達の代表曲です。




先日、"Billboard JAPAN総合チャートHot 100”の




年間1位獲得を獲得したのは記憶に新しいですよね!





なにがスゴイって?






この曲去年の夏にリリースされたのに、1年越しでもこの記録を叩くほどのウルトラヒット曲。





普通に考えて、有り得ないほどの快挙だと思います(笑)    さすが3代目さん。。。





これはLIVE映像も真っ先に観るしかねぇ!!!と思ったらなんと!!!







まさかのガンちゃんさんが!!!!!













イ、イケメン過ぎるっ!!!!!!!!!!!






ってのは皆様周知の事実なので、ちょいと置いといて(笑)





RoosterKing!!!!!!!!








雑誌やプライベートもですが、LIVEでも愛用されてるとわ!!!!!





【RoosterKing&Co.-ルースターキング】JD Leather Feather Necklace¥40000+tax

http://swipes.jp/products/detail.php?product_id=5874







Roosterkingは全てにおいてハンドメイドのアイテムの為、





制作に非常に時間が掛かり、簡単には入荷しません。





その為、ある程度の量をまとめてオーダーしていたにも関わらず残りすでに数点。。。。





実はココ最近、前にも増してかなりの数が売れております。。。


というのも、やはりタイミング的にボーナス&クリスマス!!!!




ありがたい限りです!!!(T_T)





クリスマスプレゼントが決まっておらずお悩みの方、ぜひ一度手に取ってみませんか??





こちらはユニセックスアイテムの為、男性が女性にプレゼントするケースも少なくありません♪





そしてこちらのお色もご用意がございます。





RoosterKing&Co.-ルースターキング】Black Feather B/W Beads Necklace¥37000+tax

http://swipes.jp/products/detail.php?product_id=5875








気合い入れて2つ買って、彼女さんとお互いの気分で変えっコして着ける。





そんなステキな事もOKです。





んーーーー。。。書いてる自分でゾッとする程の女子発言www





けど、その手が!と思った男子も少なくないハズです。笑





兎にも角にも男子も女子も。ぜひ一度ホームページにて詳細をご覧くださいませ♪





●SWIPES (メンズ)一番街店3F

【Mens】SWIPESホームページ

http://swipes.jp/




【Men's】ピュン吉Blog

http://ameblo.jp/swipes/





【Men's】SWIPES COMME des GARCONS Blog

http://ameblo.jp/swipes-commedesgarcons/







【Ladys】

●LOVEstoic(NINE・AULAAILA・import) ハイカラ通り
http://ameblo.jp/soul-mai/







●LOVEsick(snidel・deicy・me・rich) 一番街店1F
http://ameblo.jp/lovesick649955/






●【Ladys】LOVEstoic・LOVEsick・soulonsoul ホームページ

http://soulonsoul.jp/






【ダイニング&バー】

●LOVEsickLounge (ダイニング&バー)一番街店2F
http://s.ameblo.jp/lovesicklounge/