梅雨も明けまして、とうとう本格的な夏の到来ですね!!!!



SWIPESでは絶賛サマーセールを開催しております!!♪♪♪



あのブランドがこのお値段で.............?!!

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪




さてさて、そんな中 同時進行で続々とブランド秋冬のコレクションも立ち上がってきております!


今回はその中の、「John UNDERCOVER」の秋冬シーズンのコレクション立ち上がりについて

のご紹介をさせていただきたいと思います!







着心地と機能性を追求して生まれた今季のワードローブは、見た目以上に軽く、そして柔らかく。



それぞれのアイテムは今まで以上に日常に寄り添うものとなっています。



今季のコレクションの共通点は「解体と再構築」です。






このロングカーディガンには、後付けでカーキのシャツが。


サイドにはシルクの異素材を使用しています。


これこそがまさに「解体と再構築」。



アイテムの詳細は近日公開します。

Webのほうもどうぞチェックをお忘れなく♪



http://swipes.jp/



AD

SUMMER SALE START!!!!

テーマ:





いよいよ7月へと突入♪




本日の宮崎はカンカン照りで、梅雨明けが近い事を知らせてくれるようなお天気でした。






夏が始まります。





ってことで、こちらも始まります。















詳しくはホームページをご覧くださいませ。




http://swipes.jp/








AD

the Shirts ~UNDERCOVER~

テーマ:

UNDERCOVER 16ss より


ニューアイテムのご紹介です!!



『カディPOシャツ エンブレム総柄 【BLACK】』














襟が断ち切られたようなデザインが大胆で特徴的です。

ノーカラーは依然トレンドですよね♪♪♪







袖のボタンも色違い。

細部にもこだわりが。さすがのUNDERCOVERです。






『THIS IS THE WAY STEP INSIDE』


意味の捉え方は、着る人それぞれに委ねられているかと。


僕は 『UNDERCOVERの世界へようこそ。』

とかいう変な意訳をしました笑








ポケットも付いているなんて、

なんて優秀なシャツなんだ!!!笑

これならジャケット風に着てインナーと合わせるのも良さそうですね。






そしてよーく見てください!


遠目からではただのドット柄にしか見えませんが…



なんと!!細かくデザインが施されているんです!!!!


「さすが。」としか言いようがありません。





『Simple Is BEST. 』


まさにこのシャツがそれを再現しています。

細部にまでありとあらゆるこだわりが施されたこのアイテム。



お薦めします。


ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。



http://swipes.jp/products/detail.php?product_id=6217






AD