【Andy Warhol-アンディー・ウォーホル】の新作が入荷致しました。






と言っても、洋服ではございませんが。。。





そして入荷では無く、頂き物です(笑)





こちらは、SWIPESの系列店で2Fにある【Dining&Bar LOVEsickLounge】に



新しく仲間入りしたスピリッツです。








販売数世界第一位のプレミアムウオッカブランド【アブソルート】。





そして今回、そのウォッカのデザインを手がけたのが他ならぬアンディー・ウォーホル氏。





実際にデザインされたのは1986年とのこと。





アンディー・ウォーホルってだけでも食いついちゃうのに、






この数字を聞いたら、ウォッカ好きじゃなくてもたまりませんね。笑







それにしても、アンディー・ウォーホル氏のデザインは





ファッションや音楽など、アーティスティックな場面では幾度と無く目にする事がありますが、






まさかウォッカのデザインまで手がけているとわ・・・驚きです。





こちらや






こちらなど、








この他にも有名な作品は山ほどありますが、





大体は人物画やモノの絵が多いのに対し、






こちらは商品の説明書きまでAndy氏の手書きの作品になります。







もちろん限定デザインで、日本に入荷したのは5200本のみ。






Andy Warhol氏の作品は、系列店のpeperoneには大きな絵が、そしてSWIPESには写真集があります。






そしてこちらはLOVEsickLoungeに。




また一つコレクションが増えてテンション上がってます。






【メンズ】

●SWIPES (メンズ)一番街店3F


【Mens】SWIPESホームページ

http://swipes.jp/


【Men's】ピュン吉Blog

http://ameblo.jp/swipes/


【Men's】SWIPES COMME des GARCONS Blog

http://ameblo.jp/swipes-commedesgarcons/



【Ladys】

●LOVEstoic(NINE・AULAAILA・import) ハイカラ通り

http://ameblo.jp/soul-mai/



●LOVEsick(snidel・deicy・me・rich) 一番街店1F

http://ameblo.jp/lovesick649955/



●【Ladys】LOVEstoic・LOVEsick・soulonsoul ホームページ

http://soulonsoul.jp/





【ダイニング&バー】

●LOVEsickLounge (ダイニング&バー)一番街店2F

http://s.ameblo.jp/lovesicklounge/






【パスタ屋さん】



●peperone (パスタ屋さん)ボンベルタ東館8F



http://s.ameblo.jp/tatsuya19940612