大型台風19号の接近により大雨・強風にさらされている宮崎県。





これでもまだ上陸していないってんだから嫌になっちゃいますね。






宮崎を始め九州、全国の皆様、台風被害には十分お気を付けくださいませ。







さてさてさて、そんな中SWIPESには新作が入荷しております。





台風よりも激震が走る、超大型新作アイテムです。





【BALMAINhomme-バルマンオム】PONY MIX CALF TEDDY JACKET¥831600
http://swipes.jp/products/detail.php?product_id=5346









BALMAINhomme14AWから、今回のコレクションでも一番のメインとなるアイテム

PONY MIX CALF TEDDY JACKET が入荷です!!!



厳選された上質な子馬(ポニー)のみのハラコを使用したボディ部分は、

綺麗な毛並み、品のある艶、柔らかく抜群の着心地の良さに仕上がっています。

特に毛並の良さは、他のハラコアイテムとは一線を画します。

レオパード柄も細部まで綺麗に表現され、鈍く光る艶が高級感漂わせる1着。





袖にはシープスキンが使われ、特有のマットな質感がレオパード柄と絶妙にマッチしています。



ボディライン、アームホール共にスッキリとしたタイトな作りですが、

どちらも非常に柔らかな仕上がりとなっている為、着用時のストレスはフリー!

インナーにニットやパーカー等を着込んだ時の着心地も抜群に良いです。









毛足が短くとても毛並みが綺麗で、パッと見ではハラコと気づかないほど。。。




派手な柄、素材なんですが、実物を見るとたちまちその概念が吹っ飛びます。





BLKやINDGのデニムはもちろん、カーキや迷彩等のパンツとも相性良さそうです!!




近々スタイリングの写真もアップ致しますね!!



話題沸騰のアイテムでしたので、ひとまず入荷のお知らせです。

ご質問や通販をご希望の方は、どうぞお気軽にご連絡下さいませ!

SWIPES


(有) NEXT BREAKZ

【メンズ】
●SWIPES (メンズ)一番街店3F

【Mens】SWIPESホームページ

【Men's】ピュン吉Blog

【Men's】SWIPES COMME des GARCONS Blog



【ダイニング&バー】
●LOVEsickLounge (ダイニング&バー)一番街店2F




【Ladys】
●LOVEstoic(NINE・AULAAILA・import) ハイカラ通り


●LOVEsick(snidel・deicy・me・rich) 一番街店1F


●【Ladys】LOVEstoic・LOVEsick・soulonsoul ホームページ




【パスタ屋さん】


●peperone (パスタ屋さん)ボンベルタ東館8F