めっちゃ長いです!


3人のことが好きな方は読んでください。笑





楽しすぎたー!


熱海ロス

稲葉さんロス

はるちゃんロス



写真の総数は3人で300枚を超えました。


全部は載せられないのと


1/3くらいはそれぞれの日記に出てきているので


ここでは主に3人で写ってる写真と


私が写っているものを。



あとは特に強い写真。笑




〜到着〜

嬉し過ぎて満面の笑み。笑


移動しながら即スリーショット!


街中でも。



〜おさかなパラダイス〜

テンションあげあげのまま乗り込みました。


たくさん食べたー!


奇跡の?1枚



大満足でお店をあとに。




※これはネタです



〜立ち飲み屋〜

色んな店を物色中。


どこも混んでいて


立ち飲み屋になりました。



ビスてぃー!


ここのレモンサワーが1番美味しかったかも。


グビグビ飲みたくなるのを抑えながら


ゆっくりと飲みました。




〜買い出しからのチェックイン〜

歩いて近くのスーパーへ行きました。


これははるちゃんが持ちたいから持ってるんですよ?笑



無事ホテルに到着して

各自ブログタイム。




〜ホテル〜

浴衣を選ぶ。


真剣に選んでいますが

最後まで誰も着ませんでした^^;




はるちゃんと窓際でくつろいでいたら


稲葉さんからのサプラーイズ!



ザパーンのセイム!!


これは嬉しかったです。


ありがとうございました!



部屋のお風呂がトトロすぎるというネタ



ガッハッハッハッハッ



お風呂のあとにはゲームセンター

握力勝負 2位


動体視力勝負 2位



部屋のウォシュレットに苦しめられる。

止まらなくておしりの穴が痛いよ…



外が明るくても部屋でかんぱーい!



トランプもしちゃう。

ポーカーははるちゃんの圧勝


大富豪は稲葉さんの圧勝


2人とも勝負師です。




夕飯へ。

チームミントが会場内をウロウロ。


あまり食べれないかなー


なんて言いながら肉を食いまくる手前2人。


稲葉さんは少し眠い時。



このあと稲葉さんは先にお部屋へ。


少しだけ仮眠です。


その間はるちゃんと2人でさらに食う。

私の〆はアイスとモツ煮。


どうやって食うんすか?と突っ込まれました。



あとはわりと真面目な話をしたとかしてないとか。




お風呂は3箇所ありまして、

全て制覇しました。


サウナつきは非常に良かったですね。



良い感じに汗をかき眠くなりました。



23時にはおやすみなさい。




〜2日目〜

曇り空な外を撮る私。


朝風呂へ行くよー!

もちろんボタンは肘押し!


戻ってきてご飯の時間まで自由時間



朝ごはんへ向かう時間です。



またまた会場にチームミントが。


温泉卵は3個で抑えました。


でも勢いでご飯をおかわりしてしまった。


食べ過ぎました。


はるちゃんのウーロン茶を稲葉さんが飲んでいた。の絵。



もう帰りの準備かー

飲まなかったお酒を分配。




〜磯丸へ〜

開店20分前に名前を書いて


入店!

何回目?の乾杯!




はるちゃんはエアコンの風が


爆風スランプアラレちゃん状態で


この後席替えをしました。


ほら。



ここがほんと良店で。



骨せんべいが美味しすぎる。


アラ汁を稲葉さんへ。


はるちゃんにはアラをあげました←



これが例の骨せんべい

これは4回目の骨せんべいです。



大満足で店をあとに。




〜お土産購入&お別れ〜

なにニヤニヤしてんだ?


恋みくじ

吉でした。


このおみくじのおかげでこの後いいことが。



迫り来る2人風に撮って







真顔!笑



そして…

背中が寂しい。


あー駅に着いてしまった。



バイバイはるちゃん!

※このあとホームまで来てくれる。笑



はるちゃん撮影

稲葉さん&ねこ


稲葉さん撮影

小田原で猫



はじめにも言いましたが3人で撮り溜めた写真は

300枚越え!


最後は自撮りで調整してくれてますね。笑





以上です!




また旅行へ行けるように。


日々の生活を頑張ります!




ありがとうございました。