月末休館日のため仕事が休みです。



今年は


ジャパンマスターズからの都民大会


ここをメインに置いていたので、


今はほぼ泳ぎたい気力や欲がないです。




都民大会終わった直後に祖父が亡くなりまして


その週はほぼ泳げず。



翌週は短期教室で体が疲れ切り


ほぼ泳がず。



今週は月末休館日から始まり、


歩禾さんと遊んでいます。



昨日は実家にお泊まり。


庭の草むしりを朝の9時から12時


15時から17時。


5時間炎天下の中、草をむしりました。



死ぬかと思った。



まあ


その分夜の酒は美味かったです。



美味しい刺身とうなぎ。


これに冷しゃぶ。


実家行くと太る。




今日は映画へ。


パウパトロールです。


夏休み中とは言え、


平日なので

ガラガラ。笑



終わったら30分遊び放題500円


ラムネばっかやるなや。笑

大量のラムネと


10個のスーパーボールをお土産に帰路につきました。




明日は泳ぎたいけど


歯医者の予約があるんだよなー。





確率機なのはわかるけど…

もうちょっとなんとかならないのかな。


100円1個でチャレンジする子供には酷だよ。


一昔前ならこれ故障のレベルよ。