ジャパンマスターズ 3日目!



今日は車で行きました。


5:55出発。



この時間なら首都高混まないだろ〜


と首都高入り口上ってったら



はい。即渋滞。

嘘だろ。おい。



約20分予定より遅くの到着になりました。


それでも開門前だったのですが

この列の長さ。



マスターズスイマーの朝は早い。




中入って



場所取りありがとうございました。





監督席付き



たくさんのお土産ありがとうございます!









今日はこのお菓子たちをいただきに会場へ行きました←




レースは銀メダルを獲るために泳いだと言っても過言ではない。


招集所でのセンター3人のオーラよ。



森田君は安定の世界記録。


おめでとうございます!

私?


1:05.11-1:12.95



何も頑張ってない記憶しか残ってないな。


いつもなら各50mを40くらいまで数えるストロークが


30ちょっとだったし。




省エネ銀メダル!笑




いいんです。


ジャパンマスターズの楽しみ方は人それぞれ。



ベスト出したって銀メダルだし。

(ベスト出せるとは言ってない)





最後に3人で写真撮って



仕事のために即会場をあとに。




明日はレースなし。


仕事です。




また日曜日に。