いつも通り昨夜はほとんど眠れず。



もう恒例行事になりつつあります。


連戦の場合次の日の夜は眠れるのか…?



今夜その答えが明らかになります。笑




6時に起き上がって、


こちらもいつも通り歩禾さんも起床。



早いって。



洗濯物干して


朝ごはん食べて



バスと電車で辰巳駅へ向かっています。


通勤ラッシュやばいですね。


痴漢の冤罪がこわいので女の人の近くに寄らないようにしています←


でもこんなぎゅーぎゅーで向こうから近づいてきたら逃げ場ないよなー


なんて考えながら両手でスマホを操作して


手が塞がってますアピールしてます。






もう隠し切れないくらい


ワクワクしていますが、


猫のジャパンマスターズは


おそらく今日がメインです。



2種目出ますし


メダルをふたつ獲れる可能性が高い。



明日は1種目です。


土曜日はエントリーなし。


日曜日は10番エントリーの100mばっちゃと


3番エントリーだけど4番に竹本君がいる半バック。



やっぱりモチベ的にも今日です。




200m自由形は


背泳ぎとの競技間を開けるため


少し遅めにエントリーをしていますが、


実力的には2.3番エントリーくらい。



1番の方は


1フリで1秒以上私より速いので


スピードで押し切られたら勝てないかな。




日曜日の練習会で


150mまで左呼吸のツービートだと


100-150mがスピードに乗れないと分かったので


一か八か100mターン後に右呼吸に変えてみます。



左呼吸より少しスピードが出やすいのですが


脈が上がってしまうので


最後までもたない可能性も…



うまくはまれば!!





100m背泳ぎは


学君には勝てないけど


多分筒井さんには勝てると思うので


失格しなければ銀メダル。



勝負事に絶対はないので


まずは失格せず招集漏れせず


レーンを間違えず


スタート側を間違えず


泳ぎきる。





狙って色を変えられるものでもないので


まずは楽しんでこようと思います。





本日出場の方


よろしくお願いします!