昨日で全会場が終了しました。



私が出場したのは


静岡 富士 800Fr

千葉 習志野 100Ba 200Ba

岩手 盛岡 200Ba 200Br

静岡 熱海 100IM 100Fly


この4会場でした。



全会場終了しての順位はどうだったのか。


調べてみました。




800m自由形

総合1位


実施会場が少ないのもありますし


全7人しか泳いでいません。



100m背泳ぎ

総合4位(3位)


55.38で4番目って…


DIABLOのお2人速すぎます。



6番目に我らがはるちゃん!




200m背泳ぎ

総合1位(と2位)


こちらはDIABLOのお2人が出てないので


1位をいただけました。


あざす。




200m平泳ぎ

総合12位(8位)


日本の平泳ぎはレベルが高いですね。


同チームの塩月君で9番目。




100m個人メドレー

総合4位(2位)


いとたつくんが上位独占!


その次に入ることができました。


1個メが速い35歳区分の方はたくさんいるので


ラッキー2位です。




100mバタフライ

総合6位(4位)


タッチ差で4位をゲット。


はるちゃんと0.13秒しか変わらんのに


間に2人も。





総合順位がすぐに分かるようになったのは、


短水路大会の楽しみ方が増えましたね。



もう少し歳を取ったら


もっとたくさんの会場へ行きたいですね。




欲を言えば


あの置き型メダルが復活して欲しい。