2018年4月からブログを書き始めて、

6年。


認識している中では初めて

5/23にブログを書き忘れました!



記憶にございません。



たしかその日は


久兵衛屋でうなぎ食べたんですよ。

ブログネタはあったはずなのに


書き忘れてました!



毎日更新!


を目標にやっているブログなので、


こんな日がくるなんて…



まあ大したことではないんですけどね。



一度途切れたので


これからは時々お休みしながらやろうかなー


なんて思ってます。



それでもほぼ毎日書くとは思いますが。笑





体調がまだ戻らないので


しばらくトレーニングはお休みします。



うどんしか食べられないので


力も出ません。





去年世界マスターズに向けて


数年分の頑張りを前借りしたのかなー笑