昨日はまっつん一家と途中まで一緒に電車に乗り、



※まっつんとは。


小学校、中学校と一緒で


スイミングも一緒。


住んでいた町も一緒。


私が中学で野球部に入ろうとしていた時


水泳部へ引っ張ってくれた恩人。


今のスイニャーを作ってくれたうちの1人です。





町田でも一緒です。




話を戻しまして、


途中からは1人で大宮まで。



中田君に飲みに誘われたので


熱海では飲まず帰ってきました。



一軒目


かしらや

わんこかしら。


混んでいたのですぐに!は出てきませんでしたが


注文しなくてもかしらが勝手に置かれます。


大好き生搾りキウイサワー。


一軒目は

レモンサワー

トマトサワー

キウイサワー

3杯で終了。




二軒目


懐かし屋


懐かしい!雰囲気がウリのお店。




ウーロンハイでかんぱーい。




懐かしい味。


でもお腹いっぱいでこれにて終了。



二軒目は

ウーロンハイのみ。




三軒目


日高屋


お茶ハイです。



〆のラーメン。


もう満腹をオーバー。



コスパだけで言えば


日高屋最高。




三件目は

お茶ハイのみ。




計6杯


私にしては飲んだ方。




ビアードパパのシュークリームを手土産に


帰宅しました。




今週はスウィンマスターズです。