朝活を終えて


朝食へ。



朝食も夕食と同じくバイキングです。



これを3セットくらい。

温泉卵うまし。



11時まで部屋でのんびりして、


チェックアウト。




2日目のはじめは


いちご狩り!

客はうちを含めて2組。


ほぼ貸切でした。




ここの園は練乳ではなく


チョコをつけて食べるタイプ。


初めてでした。



練乳にはない美味しさがありましたが、


後半はチョコより練乳の方が食べやすいかも?^^;



30分たっぷりと堪能させていただきました。




お腹パンパンのまま


水沢うどんを食べるために移動。



すごくおしゃれなお店へ。


なぜかゴマのつけ汁にしそ。

しそがとっても無理なので残念でしたが、


うどんはコシが強くて美味しかったです。



天ぷらはとってもうまし!



あとはお土産を買って

早めの帰宅です。



14時すぎには伊香保を出ましたが、


そこそこの渋滞。



わりと他の人も帰路につくの早いという^^;




事故もなく


ほぼ予定通り行動ができて


大満足です!





明日からトレーニング再開!(予定)