日程が発表されました。


初日は長距離種目。

もしかしてやらないかも。


と思っていましたがやるようです。


800と1500は1レーンに2人方式かも?


じゃないと倍率やばそう。



木曜日はこんな感じ。

去年と変わらずかな?


100m背泳ぎ泳ぎたい。



金曜日は

200背泳ぎが朝イチにきて


2バタが登場。


2バック泳いで仕事へ。


ができたらやりたい。



土曜日

種目数は少ない。


きっと半フリがすごい組数になるんだろうな。


この日は行かないかな。



最終日

こちらは去年と変わらず。


この4種目からふたつ選ぶ予定です。


もしかしたら400mは1レーンに2人方式かも。




400.800.1500は多分抽選で


他の種目も各日で定員制かな?


1日3000名までとか。



もしくは2面開催で


サブプールはダイビングプールにして


人数制限なしとか?




4/5に要項発表なので


それまではなんとも言えませんね。





ひとつは金メダル獲りたいなー


何秒で泳ぐか。


より


誰が出るか。なんだよなー笑