千葉国!



7時半に家を出て


下道でぶーん。




2時間ほどで到着。


場所取りはいつもより少し奥。




少しアップして


すごいメンツの200m背泳ぎへ。

NRもしくはWR持ってます軍団



緊張感はなく


和気藹々とした雰囲気でした。




レース自体は


練習不足を実感していたので


揃えるレースに徹しました。



30.5くらいで回って


その後は35"くらいで揃える。


2'16"台かなー。



と事前予想。




いざスタートすると


バサロで腕外れちゃうし


泳ぎが定まらないし


長水路長いし。



よくわからないレースをしてしまいました。

結果は予想通り。


3位。




参加賞は白タオル。




お昼はマック。

抹茶黒蜜わらびもちパイめっちゃうま。


何個でも食べたいくらい好きです。




たっぷりお昼寝して


17時過ぎに100m背泳ぎ。

29.5の30.5では泳げると思ってましたが


スピード感皆無!



もっと刺激を入れる練習を増やさねば。



帰りも下道です。


すごく混んでいるので3時間以上かかりそうです。




お疲れさまでした!