短水路大会じゃないですよ。


下見でもないですよ。

(今年の深谷会場へエントリーしてない)



遊びに行ってきました。



来週FIAのため


遊んであげられないので、


「今日何したい?」


と聞いたら


「大きなプールで遊びたい。」



あまり遠くなくて


そこまで混雑していないところ。




思いついたのがパティオ深谷でした。





9時半に出発!!


関越使って車で約1時間半。




プールの前に道の駅に寄って


深谷ネギを買う。

午前中なら問題なく買える。


いつもは大会の後に行っていたので


買えていませんでした。



ついでに腹ごしらえ。



プール着

テンションたけえ。




中に入ってびっくり。



大人2000円するのね。


少し前は1000円ちょっとだった気が…




3時間みっちり遊びました。


室内プールですが


けっこう寒いです。



常連と見られる人たちが


なんでラッシュガード類を着ているのか


理解ができました。




プールの後は


アウトレットへ。



ガリガリ君を食べるためだけに。笑




本当にガリガリ君だけ食べて

アウトレットを後にしました。


まだ16時台だったので

渋滞もそんなに無いだろう。

と思っていましたが…



花園ICから乗ってすぐ動かなくなる。


所沢まで120分超の表示。


ラジオでは150分って言ってる。



東松山の時点でも

これ。



停まってることに耐えられなくなり


東松山ICで下道へ。




下道使っても90分ほどで着いたので


高速おりて正解でした。




日曜日の関越ハンパねえ。





さ。


また明日から頑張って泳ごう。