の予定でしたが、


昨夜空腹のため眠れなくなってしまい、


最終日の回復期はなしに。



夜中の3時に味噌汁を飲んで落ち着かせて


明日からは食べていい。と


気持ちを安心させたら眠ることができました。




なので今日の朝は生野菜と豆腐ではなく


おかゆと大根煮からスタート。



朝食後に体育館へ行き


軽く運動。



今日はエアロバイク中心に汗を流す。



帰ってきて


納豆ごはん。



クソウマ。


今までたべてきたどの納豆ごはんより美味しく感じました。




今回感じたことを生かして


食べる量や種類に気をつけていこうと思います。




今回やってみて感じたのは、


少し食べることができる


準備期と回復期の方がきつい。



プロテインのみの中2日は


朝から何も食べてないので


意外と大丈夫で、


少しだけ食べるけど夜食べれない


前後の期間の方が辛かったです。




体重と体脂肪率は目に見えて減りました。

日曜日夜


木曜日夜



食べ始めたらある程度戻るとは思いますが、


今回の経験から


少しでも食への意識が変わることができれば


ファスティングをやった甲斐はあるのかな。


と思います。