今年もあっという間の2ヶ月。


もう3月になりました。



今日はお休みをいただいておりまして


午前中に窓の修理を入れていました。



そのあとトレーニングの予定でしたが


歩禾さんがまだ咳をしているので、


保育園はお休みで家で子守り。



泳ぐのは明日からです。




窓の修理は9時ぴったりに業者さんが来ました。


パッと窓枠外して


あっという間に終了。

さすがプロ。


こんな感じのヒビが入ってました。



次におひなさまを押し入れからだす。

歩禾さんテンション上げ上げ。



その時に謎のリュックが出てきて


練習水着2枚や

その他いろんな水泳グッズが出てきました。


弟が送ってきてくれたやつなので


これ以外は写せません^^;




次は西松屋へ。


3月末に保育園の遠足があるようなので


お弁当箱等を揃えるために。

ユニコーンで揃えることになりました。


ひとつひとつは安い西松屋。


これだけ揃えると5000円オーバー。


大切に使ってくれよ。




帰りにお昼ご飯。


今日は1日なので

釜揚げうどん半額


得を注文して歩禾さんとシェア。



豚肉つけ汁なるものがあったのでそれも注文

これは美味い。


360円で食べれるなら毎回頼みたいですが


1日限定のようです。





帰ってきて


13時過ぎに一緒にお昼寝。



気づいたら16時半



寝過ぎた。笑


ろくに運動もしてないのにな。


2週間近くずっと歩禾さんと一緒なので


さすがに脳が疲れているようです(^^;;




体幹が衰えたのか腰も痛い。


明日からゆっくりじっくり再開。




計画としては


3月はクロールで泳ぎ込み。


その中でFIAで

59"と2'13"で泳ぐ。


あと3週間でここまで戻せる取り組みを。



4/7富士にて


3月の泳ぎ込みの成果を確認。


800m自由形で8'40"を切る。



富士終了後背泳ぎ中心へシフト。



2週間後の千葉で

50m25"

100m55"

200m2'02"(有給取れたら)



ここをうまく通過できたら


3週間(GWも!)強めに練習をして



5月12日盛岡でWRチャレンジ。


200m背泳ぎ。


2:00.34



海外にも速い人が35区分に上がってきたので


おそらく挑戦できるのは上半期のみ。



盛岡1発勝負。



計画通りに行くかは分かりませんが


気持ちはしっかりと持って。



盛岡終わったら


熱海は遊びに行く。





コバトンカップの後


なかなか思い通りに行かない2週間が続いたので



ここから盛岡まではできるだけ


思い通りにいきますように。