コバトンカップの総合成績が


埼玉県水泳連盟のHPにアップされました。



いつアップされるかな〜


と高頻度で見に行っていましたが、


稲葉さんからアップされたよーと


連絡が来て、


稲葉さんのコバトン愛を感じました。笑






トップ記事は森田君!

日本記録は2つだし


世界記録しかタイム載せないのか。


と多少ツッコミどころはありますが、


さすがです。



そして総合成績。

576点


去年の優勝が510点くらいだったはずなので


ミントも東光さんも優勝奪還!


は目指していたことが分かります。



東京マリンさんの選手層の厚さよ

男294点

女292点


めっちゃバランス良い。


年齢層も幅広くいますから


リレーの数も多い。



男子総合なら1位のチームミントですが、


女子で100点離されている現状。



1位〜7位はスイミングスクール。


多分マリンさんは東京のマリングループの


連合チーム。



埼玉スウィン


って名前つけて


浦和、桶川、熊谷、鷲宮等々


のグループ連合チーム。


って感じかな?



つえー。



そこに個人で立ち上げたチームで立ち向かうわけですから


燃えないわけがない。



来年はマリンさんは70人オーバーレベルまで持っていくでしょうから


今年の50人に照準を合わせていたら勝てない。



1人1人の質はうちの方が高いので


数では勝てなくても


戦い方はあります。




今から作戦を練って


次こそは。