西市民プールへ行ってきました!



空港から地下鉄を乗り継いで、

橋本駅にはどーん!と世界マスターズ。



駅からシャトルバスに乗って、


西市民プール到着!

※これは帰りの写真



レースまで2時間しかないので


すぐ陸で動かす。


30分



サブプールで45分ほどアップ。


短水路です。


水温26℃台です。


冷たくて体が温まらぬ。



少し体を休めて


水着着替えて



招集所へ!



あっという間の時間。



たくさんの背泳ぎスイマーの方々とお話しできて


楽しかったです。



あまり緊張していないので


レース前もこんな感じ。笑

佐々木君は顔引き攣ってますね。笑


レース直前も。



稲葉さんと^ ^

200mの前にはなかったこの笑顔!笑




はい!


結果!

第2位!


銀メダル獲得です。



ラップは

28.84-30.26 59.10


思ったより速く泳げました!



速報タイプ



メダルと賞状GET!

世界のメダルふたつめです。


わーい!



表彰台はまた日本人オンリー。

3人同級生です。


3位の清水君はインカレ3位入賞者


優勝の佐々木君はその時0.01"差で4位だったそうです。


私?


30位くらい?笑




続ける大切さです。


努力の継続って実は難しい。



それが可能な環境で生きてこれてることに感謝です。




今大会菊池電気で出場できてるのも菊池さんのおかげ。


あまり困ることなく楽しく過ごせてるのも稲葉さんのおかげ。


気持ちよく送り出してくれる家族。


応援してくださるみなさま。



ほんと恵まれてるな。



銀メダルが恩返しになっているかは分かりませんが


金子超楽しんでます!!




あと1日


明日が1番ハードですが


全力で楽しむぞー!!