無事完泳してきました!




招集所からの風景も見納め。



そんなものに浸りながら



ロクに集中もせず


まぁこんさんと森田くんとおしゃべりしてたら


もうレース。



今出せる出力で無計画にレース。




結果

2:06.18


まぁこんなもんです。


速くはないですが、


くたばることもなく。


最後は天井や菊池電気が設置した照明を目に焼き付けながらゴールへ。



森田くんは隣にいましたが


早々にどっか行っちゃいました。笑




とても楽しいレースでした^ ^



菊池電気から


菊池電気が設置した照明の下を泳ぐ。


これも今日で最後。




残すは25m背泳ぎです。