疲労が限界に。



背中から腰にかけてと、


右膝。




泳げる気がしないので、


午前のレッスン後


整骨院へ。





張りと歪みを少しでも良くしてもらいました。




前日に緩めるのはあまり良くないですが、


それ以上にバッキバキの


歪みまくりだったので


賭けです。




まあ明日は楽しければいいので


ほどよくフワフワと泳ぎます。笑




2'05"あたり

12"2あたり

めざして。





今日は実家に一泊です。


川越から辰巳は一本でいけるので


楽をするため。笑




しかーし


父が飲んでるので


私も飲んでしまった。



なんとかなる。