スタートリストが出ました!




2次要項もありました。


時間はこんな感じ。





スタートリストをさっそくチェックです。




土曜日が祝日なので


歩禾さんを見てくれる人が見つかれば、


2日間出場します。




まずは土曜日。



ひとつめ


25m自由形 12時くらい

背泳ぎの予定でしたが


自由形に。


エントリータイムが背泳ぎなのでここです。





ふたつめ。


200m背泳ぎ 16時くらい

メンツやばす。


1番エントリーなので(世界記録でエントリー)


自分のレースができるように。


35歳区分多いな。




2日目 日曜日



ひとつめ。


100m背泳ぎ 12:30くらい

こちらには佐々木君いない。


前日燃え尽きたら棄権するかも?^^;


土曜日出場できなかったらこちらを頑張ります。




ふたつめ。


50m背泳ぎ 15:30くらい

ともやさんの隣。


スプリントの時と同じです。


稲葉さんとは200mに続いてこちらも一緒です。


初日出場できなかったら


こちらは25"台を目指したいレース。





こんな4レースです。



他の種目もちらほら見ましたが、


かなり面白いレースがたくさん。



リレーはいくつ世界記録出るんだ?


って感じ。



熱い2月になりそう。




あと1ヶ月。



しっかり準備して


挑戦できる環境を整えたいです。





次週にはコバトンカップもありますから


2月は激アツです。



コバトンのスタートリストも楽しみだな。