コバトンカップのエントリーが昨日から始まりましたが、

1日で定員600名の半分以上が埋まりました。



思ったより早い。



東スポだからって舐めていました。


急いでエントリー作業を進めます。



チームミントで出場する人で


まだ連絡してない人、



急いで!笑




チームミントで泳ごうと思った人



急いで!笑





とりあえず参加表明してくださっている分は、


明日エントリーしちゃおう。






今日は体を動かすことはお休み。



年末年始に向けて


歩禾さんの常備薬を貰いに行って、


ついでにロキソニンテープ限界枚数まで処方してもらって



仕事して帰宅。





土曜日はクソ寒いようです。


体調に気をつけましょう。