今日はアクアの1年点検。


昨日に引き続きレッツ東松山。



アルファードと同じく

アクアもタイヤがもう限界みたい。


タイヤって地味に高いからな…

もう一回給付金あったらすぐ買うんだけどな^^;


まだ走ることはできるので様子見です。




1人でピオニウォークへ。

やはり1人だと相談相手がいないのでなにも買えず。



そのままトヨタ近くの温泉施設へ。


あまり良くなかったので名前は出しません。

狭いのにあまり感染予防対策をしておらず、

客同士が近い。


ソーシャルディスタンスもクソもないので

青森弁のおじさんが延々話しかけてきました。

何言ってるか分からないし近いし。


気持ちよく入れなかったのですぐに出ました。




もうあそこは行かない。





帰りにララポで7月の買い物して帰宅。





明日から7月。

でも明日公休日。

中田君とサイデンで練習します。


脱臼事件の中田君です。

脱臼以来初泳ぎらしい。

無理させないようにしなきゃ^^;

水泳ランキングへポチッとお願いします^ ^