昨日は子供2人を実家に預けて東松山へ行ったのですが、

考えてみれば妻と2人で出かけるのは久しぶりでした。


アルファードの点検中は代車を借りて

ピオニウォークというショッピングモールへ。


せっかく2人で来ているのに

買ったものは子供のものだけ。笑


息子には大きめの傘。

中学生になったのに黄色い子供用傘使ってましたからね^^;


歩禾さんには猫の洋服。

私が猫好きなので自然と猫服が増えています。

2500円

私が着る服よりお高い。



子供が生まれると自然とその子中心の生活になります。

それが当たり前ですし本能的にそうなるはず。

でも落ち着いたら夫婦2人の時間も大切にしなきゃいけませんね。

幸いなことに頼れる人がいるので、頼れるうちに甘えておこうと思います。






今日は昨日食べ過ぎたせいか

体がちょーぜつ重かったです。

天気が悪かったせいもあるのかな。

泳ぎはしましたが、なんかしっくりこない練習でした。



本日の練習

体幹 30分

アップ 800

ドリル 25*16

スイム 50*20 60" IMスイッチ

キック 50*10 色々

ダウン 300

体が重いからすぐに脈が上がってしまい

なんでもない練習が苦しかったです。

まだハードトレーニングはできませんね。

予定では7月いっぱいはゆるーくいって

レースに向けた練習は9月ごろからかな。

と考え中。






体と相談しながらのんびりやっていきます。

水泳ランキングへポチッとお願いします^ ^