妻の育休期間が終わるので、

今週は練習せず、

復帰前最後にやりたいこと!


に付き合っております。笑



今日は新都心にあるコクーンへ行きたい。

ということでしたので、

お供しました。



色々買っておりましたね。

ただでさえコロナで外出を自粛し

買い物なんてできませんでしたから

久々に生き生きしておりました^ ^


買い物を進めていくうちに

だんだんと自分の物から歩禾の物へ

変わっていましたが^^;



次のカード支払いがこわーい。

引き落とし日までに給付金入ってくれ…

しっかり経済回すためにお金使ったよ!笑



私は何も買うつもりなく横にいただけだったのですが、

あ、これ使いたい。

と思うバッグと目が合いました。


お値段も2900円とリーズナブル。
色と形が好き。

なんか違う色みたい?笑

ペロッとめくるとポケットがある。

今の肩がけバッグはこのポケットがない。

小物はポケットに入れればすぐに取り出せる。



少しお安いので

紐とバッグのつなぎがプラスチックなのが壊れそうでこわい。

そこだけカスタムしようかな?








久しぶりにサラリーマン歩禾に。

今日は初めて17時まで保育園に預けたので、

さすがに疲れて帰ってきました。


月曜日からは19時まで。

家にいる時間と保育園にいる時間が半々に。

水泳ランキングへポチッとお願いします^ ^