暑さが少し和らいできて

油断したのか、

体がダルおもです。

それとも昨日泳ぎ過ぎたか?笑

今日は歩禾の予防接種もあったので、

泳がない日にしました。


これから注射と知ってか知らずか

ぶさいくに眠る歩禾。
角度によって全然表情が違います。


注射本番はものすごく泣きました。笑

針が刺さるのも嫌いみたいですが、

刺すために押さえつけられるのが嫌みたい。

終わってしまえば
ニッコニコ^ ^


お昼ご飯はマック。
私は右側の方が好きです。

左のカレーは大して辛くありません。








ジャパンマスターズのスタートリストが

出ていました。

ちらほら知ってるスイマーがいましたが、

センターレーンのこの人だれ?

って種目が多かったです^^;

50m背泳ぎの

福井さん vs 大林君

が1番気になったかな。


とりあえず私は

岐阜が終わったら

辰巳杯に向けて頑張ります。

特にリレーの自由形強化!

久しぶりにメドレーリレーで

背泳ぎじゃない!笑

わーい。

水泳ランキングへポチッとお願いします^ ^